花文字「じゅんこ。の花文字画」。花文字画を描いてます。

新着情報: 毎日楽しくお絵かきお絵かき!!

Posts Tagged ‘ 花文字「花文字画」’

2014/5/24 第4回ハートフルカフェで、花文字「花文字画」ブース!

2014/5/24 ハートフルカフェで、花文字ブース。


第4回ハートフルカフェ 


日時:5月24日(土)10時30分~17時


場所:トラベルカフェ日本旅行横浜店


入場料:500円(ワンドリンク付)


ハートフルカフェ


4ハートフルカフェ裏


今回の作品です^^


殆どというか、すべて似顔絵になった今回(笑)

花文字描いてないです(笑)





画像を押すとブログがある方はリンク貼っています^^

飛んでみてください^^


花文字 (17)


人と動物を繋ぐ☆なちゅらるコミュニケーターMiyu


花文字 (16)


閑日月~かんじつげつ~姶良琴音(あいらことね)


花文字 (12)


花文字 (10)





家庭科2だった私が管理人 ♪ぶきっちょさん♪の心をほぐす集会所 BunBunさろん


花文字 (8)


花文字 (6)


花文字 (4)


花文字 (21)


花文字 (20)


花文字 (19)


花文字 (15)

真美さんのサイト


「古代文字で、心の源泉を耕す」


 


沢山の素晴らしい出会いに感謝して!!

ブースに訪れてくださった方、ありがとうございました^^


皆さんに沢山の幸せが訪れますように!!


 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お問い合せ、ご質問などございましたら、お気軽にメッセージくださいませ\(^o^)/



じゅんこ。の花文字画お問い合わせフォームはコチラから★★

投稿者 : 花文字画アーティスト じゅんこ。 イベント 活動履歴。 花文字 花文字画 2014年5月19日 コメント無し