花文字「じゅんこ。の花文字画」。花文字画を描いてます。

新着情報: 毎日楽しくお絵かきお絵かき!!

Posts Tagged ‘ ソラフラワー’

2014/12/27 ソラフラワー新春飾りに花文字画を添えて☆彡ぽち袋も!

2014/12/27 ソラフラワー新春飾りに花文字画を添えて☆彡ぽち袋も!


ソラフラワーの先生 麻生久美子先生を 横浜にお招きして、お正月飾りの講座を開催していただきました☆彡


もともと 横浜ママフェスで 「じゅんこ。の花文字画」ブースにお立ち寄りいただきましたご縁で

花文字画のご注文を頂き、
アトリエ月花キャプちゃー


そのご縁で 今回の講座を開催(^^)

ソラフラワー (3)

ソラフラワー (2)

ソラフラワー1 (2)

こんなかんじで講習をしていただき☆彡

ソラフラワー (5)

ソラフラワー (4)

皆様の作品!!

で、  その後ぽち袋口座へ!!

ソラフラワー (6)

取り組んでいただくと 案外たのしい!!

4歳5歳でも かけちゃう 「じゅんこ。の花文字画」☆彡(・∀・)

ソラフラワー (16)

ソラフラワー (7)

ソラフラワー (8)

ソラフラワー (10)

ソラフラワー (11)

ソラフラワー (12)

ソラフラワー (14)

みなさま ご参加ありがとうございました☆彡

素敵なお正月飾りと、ぽち袋で素晴らし2015年を迎えること間違いなし☆彡(・∀・)

皆様 良いお年を(*゚∀゚)!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お問い合せ、ご質問などございましたら、お気軽にメッセージくださいませ\(^o^)/



じゅんこ。の花文字画お問い合わせフォームはコチラから★★

投稿者 : 花文字画アーティスト じゅんこ。 イベント 活動履歴。 花文字 花文字画教室 2014年12月28日 コメント無し