花文字「じゅんこ。の花文字画」。花文字画を描いてます。

新着情報: 毎日楽しくお絵かきお絵かき!!

Posts Tagged ‘ ゆんたく’

2014/03/31 Co-そだちプロジェクトゆんたく 春休みに親子で参加できる 「花文字画体験会」 !


2014/03/31 

Co-そだちプロジェクトゆんたく プロデュース、

 

春休みに親子で参加できる「花文字画体験会」 !開催しました!!

 

「じゅんこ。の花文字画」初めての花文字画教室です!!

 

場所は、大倉山のホットスポット、

大倉山 おへそ です。

http://www.ok-oheso.com/

oheso_ookurayama

 

 

今回は6組の親子、総勢、、お母さん6人 お子様13人

のアーティストに参加していただきました!!

 

今日は筆を作るところから始めます。

パレットに絵の具を入れて、 水を入れて、

 

ピンセットでなじませて、 描きます!!

 

hanamojiga hanamojiga hanamojiga

 

 

4歳から10歳までのアーチストたちは、本当に自由に描き出します!

 

あっちに描いたり、こっちに描いたり!!

 

好きなように描いていきます。

 

竹を描く方法をみんなに教えると、みんなすぐかけちゃう!!

色々な色の竹ができあがる!!

 

おひさま野描き方をおしえると、

可愛い太陽がいっぱい出てくる!!

 

虹をえがいたり、

ヨットを描いたり、、

子どもたちは本当に、自由に描きます。

 


hanamoji

できたよ!



hanamoji

太陽描けた!



hanamoji

ペンもつかって、、。



hanamoji

太陽切り取ってみた!



hanamoji

お母さんは文字までマスター!



hanamoji

虹だって描いちゃう



ゆんたく

「ゆんたく」の看板ができた!



皆さんほんとうにありがとうとうございました!

作った画材セットと、スケッチブックお持ち帰りです!

お家でも描いてくださいね!!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お問い合せ、ご質問などございましたら、お気軽にメッセージくださいませ\(^o^)/



じゅんこ。の花文字画お問い合わせフォームはコチラから★★

投稿者 : 花文字画アーティスト じゅんこ。 ゆんたく イベント 描き方 花文字 花文字画 花文字画教室 親子花文字画教室 2014年3月4日 コメント無し

2014.01.23 Co-そだち Project ゆんたく 参加しました!


 

 2014.01.23 大倉山の まめどスペース 結  にて行われた 「Co-そだち Project ゆんたく」 に参加しました!

 

 

ゆんたくは、地域のお母さんと子供のための プロジェクトで、

第一回目は、  さわだかおり先生のリトミック  が実施され、

かわいい子どもたちが、元気に歌ったり、踊っったり。

 

第二回目の今回は、その他ベビーマッサージがあり

盛りだくさんでした。

 

その中で、私も花文字画を描いてきましたよ!

 


花文字画

いいアトリエでしょう!



 


花文字

萌維 ゆいちゃん



今回は1軒屋「結」の一室をアトリエとして頂いて、描かせていただきました!

ありがとうございました。

 

 

 

 





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お問い合せ、ご質問などございましたら、お気軽にメッセージくださいませ\(^o^)/



じゅんこ。の花文字画お問い合わせフォームはコチラから★★

投稿者 : 花文字画アーティスト じゅんこ。 作品集 活動履歴。 花文字 花文字画 2014年1月23日 コメント無し