花文字「じゅんこ。の花文字画」。花文字画を描いてます。

新着情報: 毎日楽しくお絵かきお絵かき!!

Posts Tagged ‘ こどもの花文字’

2014/08/05 こ・ど・もの花文字教室「じゅんこ。の花文字画」夏休み第2回目開催!

2014/08/05 こ・ど・もの花文字教室「じゅんこ。の花文字画」夏休み第2回目開催!

 

 

今日も暑い中 かわいこちゃんが あそびにきてくださいました(^o^)/

 

 

最初はおっかなびっくり、パレットを作っていた Rさん

 

だんだん大胆になり、

 

花文字講座 (7)

 

一つ一つがアートに(*^▽^*)

花文字講座 (11) 花文字講座 (10)

 

 

 

 

素敵でしょう!!

名前描きたい!!とのことで、

本番用の紙でチャレンジ!!

花文字講座 (15)

できた\(^o^)/

花文字講座 (18)

梅の花のカラフルさと、
龍の背びれの鮮やかさがすごい!!

まだまだ、描きたそうな Rさん

画材お持ち帰りなので、 「お家でも描く!!」と

張り切って、「おへそ」をあとにしました。

お疲れ様でした(^^)/

ありがとうございました!!

 

 

追伸!!

お母様から、自宅での作品が届きました\(^o^)/

花文字教室作品

 

すごい素敵な招待状!!

ありがとうございました!!\(^o^)/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子供のための お教室は期間限定!!

トップページで、最新情報をお確かめください\(^o^)/

トップページ→★



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お問い合せ、ご質問などございましたら、お気軽にメッセージくださいませ\(^o^)/



じゅんこ。の花文字画お問い合わせフォームはコチラから★★

投稿者 : 花文字画アーティスト じゅんこ。 活動履歴。 花文字画教室 親子花文字画教室 2014年8月5日 コメント無し